スタッフブログ

2018年5月2日 水曜日 スタッフ日記

肌診断( ゚Д゚)!

おはようございます。

明日から本格的なGWスタートですね~

皆さまは、どこかへお出かけでしょうか?!

 

春は、紫外線が強く、ケアをどのようにしようか?と、毎年悩んでいる気がいします(^^;)

そこで、「お肌診断!」をしてもらいました。

①キメ ②ハリ ③シワ ④シミ・くすみ ⑤ツヤ

この5つの項目の数値がでます。

基礎化粧品は、さぼらずしっかり使用してきたつもりなので、

数値が悪いとショックだなーなんて思いながら診断を受けてきました!

 

結果!!!!!!!!

肌年齢=実年齢でした( ´艸`)

これは、いいの?どうなの??という感じですが・・・。

 

私が気にしている【たるみ】【シミ】こちらの数値がやはり悪かったです。

化粧品をワンランクUPして、どこまでケアできますかね~?

お金をかけた分だけ満足できるのでしょうか???

こればっかりは、試すしかないと思うので、1年間試してみようと決めました!やってみます(^^)/

 

京都南☆otani