スタッフブログ

2019年12月6日 金曜日 スタッフ日記

昔のSNSを読み返してみましょう。

こんにちは!エナミです。

嫁さんのがんが見つかってから、ちょうど1年が経ちました。

経験したものでないと解らないと思われる日々を過ごしました。

病気になんて、ならないに越したことは無い。

健康に感謝して、今日も頑張っていきましょう!

 

子供がまだ小さかった頃の記録を残そうと書いていたSNSを少しづつ読み返してみました。

面白いですね。。。

まぁ、現代風の日記のようなものですね。

皆さんも、読み返してみては如何ですか?

心が穏やかになるかも、知れませんよ。

2007年9月24日 ブログを書いた後にこんなことを書いてました。

わろてもた。

疲れてたんやなぁ・・(笑!)

 

小雨降る夕暮れ

庭に出て枯れたガーベラの茎を切った

遠くから

お寺の鐘の音が聞こえてくる

歴史ある滋賀の夕暮れ

繰り返し打たれてきたであろう 鐘の音

日々の生活の中で蓄積されて抜けないストレス

不思議と鐘の音に

スっと疲れが抜けるのを感じた