スタッフブログ

2020年1月8日 水曜日 スタッフ日記

いつもと違うお正月

皆様、新年あけましておめでとうございます。m(__)m
令和2年のお正月は年末年始の9連休の方も大勢おられたことと思います。
それぞれに、故郷に帰ったりご自宅でゆっくりくつろがれたり、福袋を購入する列に並んだり、初詣にご家族で行かれたりされたことと思います。
実家が夫婦とも近い我が家もそのようにゆっくり過ごす予定でした。
が!年末の12月28日~嫁が重い風邪(インフルエンザではありませんでした)に罹り休日に開いている病院をはしごして診てもらったり子供の3食の支度
大掃除、飾りつけと仕事以上に動き回ったお正月でした。(´;ω;`)ウゥゥ
ポジティブシンキングで まぁおかげで妻の大変さがよ~くわかりました。
いつもとは違うお正月でしたが家族全員が思い出に残る令和2年のお正月でした。
おかげで正月太りしませんでした!
お正月が終わると妻もなぜか元気になり(‘_’) 平和な正月明けを迎えております。
                                       京都中央支店 宮本