スタッフブログ

2020年2月27日 木曜日 スタッフ日記

久しぶりの・・・

こんにちは、京都中央支店  福岡です。

私はGoogleフォトを使って写真を管理していますが、たまに2年前の今日などの写真が出てきます

記憶があいまいな私としては

Googleマップのタイムラインとの同期はかなり強力で

自分の行動を思い出すのに非常に役に立っています

ちょうど、嫁との休みが久しぶりにあったので香川にうどんを明石に明石焼きを・・・と計画をしていたら

2年前の写真が出て来ました、なんと!

うどんと明石焼き

久しぶりに食べに行きました

朝早く3:30に起き、オープン8:00に並んでいただきました(コロナで少ないと思っていましたが20分並びました)

四国滞在2時間次は明石焼き

意外とこちらもまあまあの人が

おいしくいただきました

日帰りでしたが、有意義な一日でした