スタッフブログ

2020年3月26日 木曜日 スタッフ日記

お天気下り坂のようで・・・。

早いもので、3月がもうすぐ過ぎ去って行きますよね。
月末、年度末、ウイルス問題と良くない条件が重なり、まさしく猫の手でも借りたい程の
多忙な充実した毎日を過ごさせていただいております。
これもひとえに、普段から応援していただいているお客様のお蔭やな~と感謝している次第であります。

話は変わりますが、私、趣味と呼べるものの殆ど全てがアウトドアで行う趣味ばかりなんですね。
最近温かい日々が続き、春らしくなってきていましたが週末の天気は下り坂で寒が戻ってくるそうですね、、、「残念!」
年齢的にもそろそろインドアな趣味も模索しなければならないなーなんて考えているところでなので、
皆様、”これは面白いよ”等のおススメな趣味がありましたら、是非、わたくしメに教えてくださいませ。

京都北支店 k kawashima.