スタッフブログ

2020年6月11日 木曜日 スタッフ日記

カップ麺

みなさまこんにちわ。梅雨に入りましたね。天然パーマのシマズでございます。

毎年のことですがイやな季節です。常時無造作ヘアーです。

 

先日、ふらっと青い色したコンビニに立ち寄った際、知り合いのラーメン屋さんのカップ麺が売っていました。

知り合いといっても9割ワタクシの奥様の知り合いですが。いやーすごいです。

もともと京都で別のジャンルでプロの料理人の方だったのですが、数年前に独立され、東京へ行きあれよあれよ

とテレビに出たり雑誌に出たり、、、

私たちよりずっと年上の方なのですが、新しい事へチャレンジするのに年齢は関係ないとよくいったものです。

もちろんご本人の強い決意や努力があっての事ですが。

お店は東京で開業されているのでまだ行った事がないのですが、近いうちに行ってみようと夫婦で話しています。

ただ極度に並ぶことが苦手な私が長時間待ってられるかが心配です。

もちろんカップ麺は買いましたよ。自分で食べる前に消費されていましたが。あら不思議。

 

嶌頭