スタッフブログ

2020年9月2日 水曜日 スタッフ日記

再放送

こんにちは。

 

来週から「のだめ」の再放送が始まるみたいなのです。

ファンだったので、ワクワクしています。

 

ちょこっと前にも「やまとなでしこ」がダイジェスト版でしたが、再放送されました。

「やまとなでしこ」の再放送は難しいと言われていたので、めっちゃうれしかったのです。

なのに、なのに、第1夜を見逃してしまいまして(最後の10分くらいだけ見れました)、とっても、とっても悲しい思いをしました。

 

なので、なので、今回は、今週末、録画予約を忘れないようお家の目立つ場所にメモを貼っております。

 

コロナ禍、

ささいな楽しみを糧に過ごしていきたいです。

 

滋賀 Wakabayashi