スタッフブログ

2020年10月12日 月曜日 スタッフ日記

読書の秋

こんにちは。京都北支店の倉です。

金木犀の香りがあちらこちらでして、仕事をするにも遊ぶにもいい季節になりました。

キャンプをするのにも最高の季節なんですが、キャンプブームということもあり、キャンプ場は予約でいっぱい…なかなか行けずにいます。

でもせっかくなので何か秋らしいことをということで、小説を読むことに。

あまり小説を読むのは得意ではないのですが、季節のおかげかついつい夜遅くまで読んでしまい、あっという間に読み終わりました。

たまにはテレビやスマホを忘れて、静かに読書もいいですね。

まだ秋は続きます。風邪など引かないように気を付けながら、毎日を楽しみたいです。

 

京都北支店 倉