スタッフブログ

2020年10月21日 水曜日 スタッフ日記

フォートナイト

こんにちは。

最近、我が家では「フォートナイト」を始めました。

オンラインゲームらしく、みさなん、ご存知でしょうか??

お友達がやっていることから知ったのですが、

任天堂スイッチでダウンロードできるみたいです。

パソコンでも出来るけど、スイッチでも出来る。
オンラインだから、友達と一緒の時間にやれば、一緒にチームで競ったり協力したり・・・。

イヤホンつけて、ゲームしながらしゃべったり・・・・。

スマホがなくても繋がれる・・・。

私にはもう分からない世界です(笑)

 

すごいなぁと思う反面、誰とでも繋がれることがとっても怖いです。

ルールを決めて、楽しく遊んでもらおうと思ってます。

 

 

本社 サカモト