スタッフブログ

2020年10月26日 月曜日 スタッフ日記

芸術の秋 10月

こんにちは、10月24日にすごく~久しぶりに京都コンサートホールに行きました。

 

大阪フィルハーモニー交響楽団のコンサート ・ベートーヴェン交響曲第5番

・バァイオリン協奏曲の鑑賞に行きました。コロナウイルス感染もきちんとされており、

座席も間隔を取りつつ、換気もされているなと実感しました。

内容は有名な交響曲なのでアッという間に終わり大満足でした。

妹の誘いもあって、長い事コンサートホールにも行けていない中でしたので、

終始テンションはマックスのなか、うとうとと眠っている方もおられました。(笑)

入場時間前には、府立陶板名画の庭にも行き、ゆったりまったりとした休日でした。

お天気も良く、今週1週間の元気も充電できましたよ。

 

ぜひ皆様も秋の楽しみの一つに芸術も取り入れてみてくださいね。

音楽鑑賞、絵画鑑賞もろもろ。。。本社 今堀でした!!