スタッフブログ

2020年12月10日 木曜日 スタッフ日記

乾燥機

朝晩の冷え込みがひどく、なかなか布団から出るのか嫌な季節になりましたね。

洗濯物は、外に干しても全然乾かなくて困っています・・。

そんなこんなで、ここ最近ちょっと贅沢に、洗濯機の乾燥機能を使うようになりました!

 

 

フェイスタオルやバスタオルなんかは、ふわっとなるし、

靴下なんかの細かい洗濯物も干す面倒から解放されています。

寒いベランダで、洗濯物を干すときに手が冷える時間も短縮!

大きいトレーナーやズボン類だけちゃちゃっと干しています。

 

結果、時短なのかなと都合よく解釈しています(笑)

取りあえず、寒い冬はこれで乗り切ろうと考え中です。

電気代はどうだろう・・・。

 

 

本社サカモト