スタッフブログ

2021年2月8日 月曜日 スタッフ日記

お久しぶりです。

こんばんは。

毎日を生きるって本当に大変ですね。

ましてやコロナの影響で生活に支障をきたしていると思います。

そんな中でも、楽しみを見つけながら生きていくことは大切ですね。

 

私もそうですが、年末~ここ最近はネットフリックスで映画やアニメ、ドラマを自宅で観る事が楽しみの一つです。

お風呂でスマホから、、就寝前のテレビで一人、前日の続きを等。

結果寝不足になりがちですが、今日も夜な夜な何をみようか考えながら帰ります。

(いま2~3作品を日替わりで観ております!!)

 

そして休日は趣味や家族との時間を大切に過ごしていきます。

皆さまも日々元気にお過ごしくださいませ。

本社 今堀