スタッフブログ

2021年11月25日 木曜日 スタッフ日記

今年も沢山釣りに行きました。

下手の横好きと言う言葉は、私の為の言葉だと思うイトウです🎣
昨年から始めたレンタルボートでの魚釣り。(バス釣り)レンタルボートと言いましても、よく大きな公園とかにある池でカップルが乗ってたりする🚣ボートです。これにモーターを付して足で操船をして釣りをします。今まで陸からの釣りばかりでしたから、釣りに集中出来ていたんですが、操船もしながら釣りをするのはとても難しく慣れるまで大変でした(>_<)貸ボート屋さんがあく3月中頃から11月頭まで月に3回以上は通ったと思います。一向に操船も釣りも上手にはなりませんでしたが、新たな試みをし、非常に充実した趣味の時間を過ごす事が出来た1年でした(^^) 来年こそは下手の横好きから脱却したいな~(^_^;)