スタッフブログ

2021年11月29日 月曜日 スタッフ日記

今日この頃

こんにちは。
日本はコロナ落ち着いてきましたが、海外が・・・・(> <) 今後、どうなることやら・・・・ ちらっと、小耳にはさんだのですが、地球にぶつかりそうな隕石を宇宙で破壊して、 地球への被害を最小限にする実験くんをするみたいですね・・・・。 すごーい^^! 20年くらい前? もっと前?? そんな映画がありましたよね・・・。 珍しく映画館に見に行った記憶があります。ちょっこしそんな事を思い出しました。 非現実が現実になっていく・・・・・。 早くロボットと暮らす世界になってほしいなぁ・・・・。 滋賀Wakabayashi