スタッフブログ

2021年12月28日 火曜日 スタッフ日記

仕事納め

今年も残すところ数日になりました。

本日、仕事納めになります。

1年、本当にあっという間ですね。振り返ってみても、特に思い出す大きな出来事もなく、でもだからこそ平和な1年だったのかなと思っています。

先日、何年かぶりにリース作りに行ってきました。

仕上げのリボンを皆それぞれ好きなものを選ぶのですが、今年は明るい色を選ぶ人が多いと言われていました。

私もいつもは落ち着いた色を選ぶのですが、なぜか今年は赤にしよう!と選んでみました。

皆さん明るい気持ちになりたいのかもしれませんね。

年始にはお正月飾りを足して、もうしばらく飾りたいと思います。

まだまだコロナがどうなっていくのかわからず不安はありますが、来年は少しでも明るく元気に過ごせますよう願っています。

1年ありがとうございました。

皆さまもどうぞよいお年をお迎えください。thumbnail_image0

 

京都中央 matsumi