スタッフブログ

2022年9月27日 火曜日 スタッフ日記

今更ですが、マイボトル買ってみました

最近はやりの小さめサイズのマイボトル。

エコだから、女性にはちょうどいいなどでよく目にするようになりましたね。

いままでは、重そうだし、冷たいのをたくさん飲みたいのでだんぜんコンビニペットボトル派でした。

 

そんな私でしたが、たまたまショップで目にした形・デザインのよいものと出会って、手にした際にその性能も見る機会がありその保温機能にも惹かれました。

こうなると、なんとか自分で使用するシチュエーションがないものかと考えだすことに、デザインのいいものをそばで使える設定ないものかと・・・

いろいと考えた結果、外回りで移動に使う社内で冷たい水がすぐ飲める環境がいいのではと考え購入。

 

使ってみて・・・

使うまでは、容量が少ないのではと思っていましたが、ちょうどよく、更に、冷水が車に戻ればすぐ飲める環境は、私にとっては小さなしあわせになりました。

まだ暑い日々が続いていますが、健康には気をつけ頑張ります!

ヒロシ