スタッフブログ

2022年11月4日 金曜日 スタッフ日記

3年ぶり

こんにちわ^^。

「3年ぶり」は今年の流行語大賞でいいのでは、と思う今日この頃。

彦根市でも「3年ぶり」にお城まつりが開催されました。

コロナ前は、「伊井直政」役に「この人は今」という番組に出てきそうな芸能人の人をお呼びしておりました。

今年は、陸上選手の桐生さんでした。(彦根市出身です)

それより、水泳選手の大橋さん(彦根市出身です)も来るとの事で、私は大橋さんを楽しみに見に行きました。

情報が伝わっていなかったのか、コロナだからなのか、人が少なく、バッチリ大橋さんを見る事ができました。

思っていたより、ほっそりでした。もっと逆三角形でがっしりしているのかと思っていたのですが・・・・。

スタイル抜群でした。うらやましい・・・・。

 

滋賀wakabayashi