スタッフブログ

2022年11月10日 木曜日 スタッフ日記

お宅訪問

先日、同じマンションのお友達のお家にお邪魔させていただきました。

娘の着なくなった服などもらっていただこうということから

「お茶でもしよか~」とお誘いいただき、お宅訪問になりました。

 

同じマンションですが、間取りが我が家と全然違い、とっても新鮮でした!

「建具のこんなところが痛んできたよね~」

「お風呂場のここがさ~」

築18年になり、あれやこれや修繕が必要になってきているので、お互いに「そうそう!」と共感。

でも、ベランダからの景色は違い、すごく遠いお家に行った気分にもなり、不思議な感じもしつつ楽しいひとときでした。

今度は我が家に来てもらうことになったので、次回の開催を楽しみに、掃除をしよう!という気持ちが高ぶった一日でした。

今年もあと2ヵ月なので、ぼちぼち大掃除をしていきます。

 

本社 サカモト