スタッフブログ

2022年11月11日 金曜日 スタッフ日記

芋掘りと近江牛ハンバーガー

秋も深まってまいりましたね。。。

 

さてー秋と言えば..で出てくるひとつでしょう~さつまいも掘りに先日行って参りました(*´∇`*)

この芋掘りに参加するための持ち物ですが、笑顔😃✨⤴、軍手、スコップ、レジャーシートと

ちょっと面白くないですか~~~

この仲間ははじめて会うかたもいれば、何度かお会いしているひともいて

知らないひととでもすぐに話せる人たちの集まりです(^∇^)

 

ここの農円(農園ではなくて、農円なのです)は、無肥料・無農薬なんですけど

とっても大きいお芋がたくさん取れました~

土は粘土質で掘るのは大変でしたが、太陽の光をたくさん浴びることもできて

めちゃくちゃ気持ちよかったです!!

 

またランチは近江牛100%のパテとバンズもこだわりのものを使われていて

すごーくすごーくおいしかった😋🍴💕です

その場で仲間である人たちがさつまいもポテトを作ってくれたり、焼きいもも

焼いてもらって、最高の一日でした🎶

 

本社 morita♪
IMG-4540 IMG-4542 IMG-4541 IMG-4537 IMG-4539