スタッフブログ

2022年12月12日 月曜日 スタッフ日記

ライトアップ

皆さま、こんにちは。

歳の瀬も近い12月ですが昼間は良い天気でポカポカとし12月と言う感じがしないですね。

毎年12月になると年内までにやらなければならないことをピックアップしていますが、やり切れず終わることもしばしば。

大掃除も年賀状もギリギリでないと出来ないだろうな…毎年の反省です。

 

さて話は変わりますが先日二条城のライトアップを見に行ってきました。

友人が前売り券を買っていてくれたにもかかわらず開演前に到着しても長蛇の列。

もう少し早く来れば良かったと言いながら30分ほど待ちました。

中に入れば案外スムーズに進んで大混雑というほどではなかったです。

二条城はライトアップとプロジェクションマッピングがありました。

なかなかこういう機会がないと夜の庭園を訪れる事がないので行けて良かったです。

二条城のライトアップは終わってしまいましたが平安神宮のヨルモウデはまだやっているので良かったら行ってみてください。

 

亀岡支店  平井