スタッフブログ

2022年12月26日 月曜日 スタッフ日記

来年の楽しみ

こんにちは、本社三河です。

先月のことなのですが、ジェイコブ・コーラーさんというピアニストのコンサートに行ってきました。

 

2年前くらいに動画サーフィンしていたら、ジェイコブさんのYouTubeチャンネルに偶然たどりつきました。

演奏もすごく素敵なのですが、それ以上に、この方のアレンジメントが素敵でファンになりました。

以来、YouTube動画を視聴したり、アルバムを聴いたりしていました。

 

いつかコンサートに行けたらいいなぁ…と思っていたのですが、なんと、滋賀県米原市でコンサートがあるではありませんか!

ということで先月大喜びで行ってきた次第です。

 

動画の演奏も素敵ですが、やっぱり生演奏っていいですね。

空気感というか、心地よいゆらぎ感というか、音のキラキラ感というか。

 

来年もまたコンサートに行けるかな、どこのコンサートに行こうかな、などと考えるのが楽しいです。