スタッフブログ

2023年1月12日 木曜日 スタッフ日記

発注ミス

皆さんハッピーニューイヤ~!

無事?後厄の年が終わったらしいシマズでございます。

早生まれで、またそういうのが疎いのでここ5年くらい厄年のつもりで生きてきました。

ただ、今年も厄年延長戦のつもりで油断せず生きていこうと思います。

 

昨年の話ですが、我が家にもサンタさんが今回も来てくれました。

紆余曲折ありながら今回のオーダーは、、、

上のおチビ『ワンピースのお洋服』

下のおチビ『黒板』 ※娘曰くチョーク使用必須←ココすごく大事

 

クリスマス当日、ちゃんと要望の品が届いたと皆で喜んでいた所、

 

私「あっ」

サンタさんのやらかし発見。

 

黒板の説明書をよく見ると、、、

黒板「専用のマーカーを必ず使ってねん♪」

黒板「チョークは使えないよん♪」

 

私「・・・。」

 

私(サ〇タさん)「サンタさーん!発注ミスです!涙」

 

急いでサンタさんのうっかりミスをカバーするためグーグルさんに相談し、

『黒板シート』なるものを発見。

さっそく購入、貼付け作業し何とかご希望の形に。

 

なにはともあれ気に入ってもらえたようです。

 

嶌頭

黒板