スタッフブログ

2023年1月23日 月曜日 スタッフ日記

ステキな先生♪

この前NHKのまる得マガジン21:55から始まる番組を観ていたら、
あれっ!?
お料理の先生に見覚えが・・・。
名前も同じやん!話し方も同じ!!

私が知っている人でした。

ステキな人で憧れの女性です。

テレビで講師してる!!スゴい!!
ビックリです。
独立されて活躍されていることは知っていたのですが、
テレビで料理の講師をしているとは!

すぐにLINEしました。

国産レモンを使った料理のシリーズで何回かテレビに
出られるそうです。
今、レモン鍋などレモンを使った料理が流行っているので

いいなあと思います。
河井先生、ステキなんですよ!

1月2月のEテレにご出演のようです。
機会があれば、国産レモンの回、ご覧くださいませ♪

京都中央 コクフ