スタッフブログ

2023年2月21日 火曜日 スタッフ日記

心温かいご近所さんに感謝~~

今年の冬は雪がよく降りますね~

子どもだったら、雪が降ると雪だるま作ったり

雪合戦したり。。。

おとな?はそういうわけにはいかないですね^^;

 

雪でなくても気温が低い日は、車のフロントガラスが凍っている日も多くて

朝のj時間のないときにペットボトルにお湯を入れて、フロントガラスに掛けて

解かしていました

ある日、同じガレージに停めておられるご近所さんがスプレーをシューとかけてくださり

スーと解けて、ありがとうございます!とお伝えして車を出しました~

それから何度か朝、わたしが車を出す前にご近所さんは出掛けられてるのですが、

わたしの車にもシューとしてくださっていて...ほんと感謝です💛

 

このさりげなくひとを喜ばせることの出来る方ってステキです🎵

わたしも見習ってひとのためになることが出来れば。。。とおもいます

 

本社 morita♪