スタッフブログ

2023年3月31日 金曜日 スタッフ日記

気ままにラーメン旅

ラーメン大好き糸川です。

大阪から滋賀にきて早1年半。
少しずつ大好きなラーメン屋さんめぐりができてきました。
中でも最近感動したラーメン屋さんを1件ご紹介いたします。

守山にある【麺や結】さん!!
会社の先輩が大好きなラーメン屋さん。
「鶏そば」と「煮干し鶏そば」があり、悩んだあげくはじめは王道の「鶏そば」にしました!

スープの一口目から感動!!!麺も抜群に絡まって最高!!!!
チャーシュー丼も頼んだのですが、これも求めていたチャーシュー丼!といった感じでした。
先輩が「煮干し鶏そば」を注文し、私に一口くれたのですが・・・・



こっちはもっと美味いんかい!!!!!!
(個人の好みによります。)

次は絶対に「煮干し鶏そば」堪能します!!!!!
時間帯によって少し並ぶと思いますが皆さんも是非。
[写真は「鶏そば」]
麺や結1