スタッフブログ

2013年2月8日 金曜日 スタッフ日記

今年は・・・

本日2月8日は奥さんの誕生日でして・・・

去年はというと仕事帰り、まさに誕生日が終わるという頃に、そのことに気付くという大失態をしてしまいました(>_<)

結婚してからそういった記念日は男性はついつい忘れがちになってしまいます。

 

 

しかし

 

 

 

誕生日は忘れたらアカンやろ(--〆)

 

というわけで、今年は大阪のライヴハウスに夫婦ともに(特に私がですが)大好きなアーティストのコンサートに行ってきます。

そして、少し豪華な食事でも。と考えております。

久しぶりのデート気分ですね(*^。^*)

喜んでくれるといいのですが・・・。

 

 

ただ、今朝起きた時、私自身そのコンサートが楽しみすぎて、

 

「誕生日おめでとう」

という前に

 

テンション上げ上げで、

 

「ついに、今日がコンサートやんけー!」

と、叫んでしまい、軽くムッとされましたが(笑)

 

なにはともあれ楽しんできますヽ(^o^)丿

 

永遠のロック小僧 NAKAZAWA