スタッフブログ

2013年2月12日 火曜日 スタッフ日記

チョコの日

皆さんもうすぐ2月14日バレンタイインデーですね。ドキドキですか?楽しみですか?憂鬱ですか?

悲しいかな今の自分は、365分の1の普通の日になっちゃいましたね~(@_@;)

10・20代の頃は、そりゃ意識もしましたが(笑)

ただ周りには、全然気にしない素振りをしながら実はがっつり気にしているという、

同性から見ると嫌な性格の人間でした…(笑)

最近はそんな意識する必要も無くなり、

しいて楽しみといえば娘が大きくなってプレゼントしてくれる日を夢見る事くらいです(現在、娘0歳5ヵ月)

先日も奥さんと娘と3人で近くのデパートに買い物に行き、

 

『事のついで』『私のためのチョコ』『自分で』選んできました…。

 

誰か僕にチョコを下さい<m(__)m>

 

嶌頭