スタッフブログ

2014年3月4日 火曜日 スタッフ日記

春です

今週末が寒の戻りで寒くなるということですが、3月ですね。春ですよ。

ご近所の高校生が先日卒業式を迎えられ、月日が経つのを実感しております。

実はこの3月にちょっと楽しみにしている場所がグランドオープンします。

皆様、すでにご存じの「あべのハルカス」です。

あまり大阪まで買い物などには行こうという気にならない私が「ここは行ってみたい。」

と思った施設です。

ちょっと展望台も気になりつつ、メインは近鉄本店なんですが、いろいろなグルメもあり、ファッションもあり

そして美術館までも併設されて。一日で回り切れない施設ですよね。

初めにリサーチしてからでないと行けない場所ですが、

こういう計画を立てるのは大好きな彦根店コマツキでした。