スタッフブログ

2015年12月4日 金曜日 スタッフ日記

年賀状

年末が近づきなんとなく気忙しい今日この頃をすごしております。

やらないといけないことがが多い年の瀬ですが…

年賀状!準備してません。毎年早く準備しようと思うのですが、結局クリスマスが
終わってからバタバタと準備しパソコンで印刷。申し訳程度に一言書き添えるのが
精いっぱいです。

干支の手作り版画の年賀状を下さる方がいらっしゃいます。宛名もほれぼれする
ような達筆で書かれていらっしゃいます。そして毎年、元旦に届きます。

早くから準備されてるんだろうなぁと思いますし、私のお正月の楽しみになって
います。どんな年賀状が届くのかなぁって。

そんな年賀状が送れるように…とお正月に思ってもう師走。結局今年もバタバタ
と準備してギリギリに郵便局へ走ることになってしまいます。

来年の事をいうと鬼が笑う…そうですが、再来年の年賀状こそは心をこめて
おくれるようにしたいものです。

本社 コバヤシ