スタッフブログ

2015年12月9日 水曜日 スタッフ日記

ワクワクする季節

彦根店 小久保です。

12月になって冬らしい寒さを感じる日も増えてきましたね。
我が子たちも気温の変化についていけず、
順番に風邪をひいたりで、てんてこ舞いです。

さて、「ワクワクする季節」ですが、
私のライフワークにスキーがあります。
まだ私のホームゲレンデのスキー場はオープンしていませんが
あと3週間もすればゲレンデに立てるかと思うと
やっぱり「ワクワク」します。

去年から4歳の長女にスキーを仕込みだしていて
寒くなり、スキー道具のメンテナンスをしたりすると
「いつから行けるの、明日?」
なんて突っ込んできます。

長女の成長も楽しみです。

早くドカ雪が降らんかな・・・
期待も膨らむこれからです。