スタッフブログ

2017年2月1日 水曜日 スタッフ日記

インフルエンザ PartⅡ

はや、新年から1か月が経過致しました。

月日が経つのは早いです!!

皆さまお元気でしょうか?

 

さて、前回のブログで我が家はインフルエンザの予防接種をまだ打たず、どうしようか・・?とお伝えいたしました。

その結果ですが・・・

悩んでいる間にインフルエンザにかかってしまいました!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

しかもまだ、周りでは流行りもしていない時に(涙)

全く、栄養が大事やら、休息が大事だと書かせていただいてましたが、

何をしてようとかかる時はかかるんですよ!!

(負け惜しみのよに聞こえますね(笑))

でも、さっさとかかったので残りの季節かかる心配はないという事で

まあ「はよかかって良かった~♪」とポジティブに受け止めている私でございます。

 

いよいよ周りでも発熱やら増えてきています。

皆様も体調管理気を付けて元気に寒い冬を乗り越えて下さいませ。

 

京都南支店 ☆川南☆