スタッフブログ

2017年11月17日 金曜日 スタッフ日記

スポーツ観戦

紅白歌合戦の出演者が発表される時期となりました。

1年が本当に早いです( ゚Д゚)

 

先日、〇十年ぶりに、Vリーグを観に行ってきました!

3ヶ月前にも〇十年ぶりに、プロ野球を観に行かせて頂きました!

大げさですが、今年はスポーツ観戦にご縁があった1年です( ´艸`)

 

Vリーグは、現在の日本代表選手が多数出ていたと思うのですが、

選手よりも運営側や応援隊の方々に集中してしまいました(笑)

 

わたしも、高校生の時に1度だけ、コート内の汗拭き係を経験させて頂いたことがあり、

思い出しました(^-^;

試合までに、汗拭きの練習をして、とにかく「選手の邪魔をしない」と言われていたような・・・。

 

私の時代は、汗拭き隊やボール係にイスは用意されていませんでしたが、

先日の試合では、小さいイスが準備されてました。

いいな~なんて思っちゃいました(笑)

 

来年は、全日本の試合を観に行けたら行ってみたいな~と思っております。

 

 

京都南支店☆otani