スタッフブログ

2017年12月14日 木曜日 スタッフ日記

今シーズン初冠雪

神戸エリア担当寺尾です

またハイキングにぴったりなシーズン、冬がやってまいりました!

12月10日(日)に芦屋から六甲最高峰超えで有馬温泉まで歩いてきました。

さすがトップシーズンだけあって阪急芦屋川の駅を降りた所から

ハイカーだらけでごった返しておりまして、なかなかいい涼しさで汗ばみながらも

ほどよい寒さでノンストップでガンガン登れるという最高のコンディションです。

冬ならではの快適さでお昼には有馬温泉(銀泉)に浸かって帰るという

4時間のスピードハイキングでした!(走ってないよ!)

その前の金曜日がかなり冷え込んで雨が降っていたのが六甲山では雪だったようです。ヮ(゚д゚)ォ!

まだだいぶ雪が残っていました~

2ED44507-7770-4F19-80FD-DC9339D0C18A-22109-000011CC142E5D80 3429A9D4-106D-4B50-AE64-F457111179FA-22109-000011C7881482A2

六甲最高!

ではまた