スタッフブログ

2018年5月1日 火曜日 スタッフ日記

心も体も

GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は暖かくなるのが早く、桜の開花も早く、街路樹のお花の開花も早く毎日外出するのがうきうきです♪

我が家の庭には菖蒲のようなお花が毎年咲くのですが、いつも子供の日が過ぎてから咲き、子供の節句に合わせて咲いてくれたら兜の横に飾れるのにな~と思っていましたが、今年は4月後半から徐々に咲き始め全て開花いたしました(*^^)v

周りにはスズランも咲き、カラフルではないですが緑と白のコントラストが今年はいい感じです。

この季節はカラフルなお花をあちこちで見かけられ、気候も過ごしやすく、心が軽やかな毎日を過ごしています。

後は夏に向けて体も軽やかにしていこうと決意表明させていただきます(笑)

 

残り半分、お気を付けてGWお過ごしくださいませ・・・

京都南支店  ☆KAWANAMI☆彡