スタッフブログ

2018年5月22日 火曜日 スタッフ日記

くだらないはなし

皆様如何お過ごしでしょうか?私はと言うと、LINEツムツムにハマッている嫁から

ハートを頂戴とせがまれる日々でございます(笑)

LINEで思い出しましたが、昔は仲間内でチャットみたく会話をを手軽に出来ればホントにいいのにな~

なんて凄く思っていました。が、今ではLINEを使えばグループで簡単に出来ますよね?

多分あと10年も経てばもっと凄い事が出来てしまう様な時代になっているんでしょうかね?

例えばテレビも携帯でみられる世の中ですから、地上波TVのビデオを携帯に残すことや、

住民票やマイナンバーなんかも手にれられたり、スマホでがん検診とか、健康診断、病院にも

行かなくて済む時代も来るのかな???日常で使える機能が当たり前に増えすぎて追いつかないです。

世の中の進み具合と自分の老化具合が気になる今日此の頃です。

キョウトチュウオウシテン イトウリョウイチ