スタッフブログ

2018年5月30日 水曜日 スタッフ日記

風邪かな?それとも花粉症?

雨の多い季節となりましたね~><

先日、お風呂に入ろうとするとぴょこんと。。。

そうです!体長5センチ強くらいのカエルくんがっ!!!

ちょっとびっくり…(^-^ゞ   いえいえ結構びっくり…

慌てて主人に伝え、外に逃がしてもらいました^^;

いつもこんなふうに頼むと決まって言われることがあります。

そんなに怖がるな! 相手の方がもっと怖がっているわーと。(ヒドイ😠💨)

 

話は変わりますが、今年は花粉症にかかったのかな???

先週終わりごろから、まず鼻がつまり始め、鼻声と喉がイガイガして

風邪かなと思い、今週はずっとマスク生活です。

でも、ほんとに風邪なのでしょうか?

なんか違う感じがするのです😔

たぶん、風邪だったらもっと身体で感じる症状があるはずかなと…(^-^ゞ

いずれであったとしても早くこの症状から脱出出来ますように~~~

 

京都中央 morita♪