スタッフブログ

2018年7月9日 月曜日 スタッフ日記

自然災害

先月には大阪での地震で多くの方々が被害を受けられました。

また先週末からの大雨により西日本各地の広範囲で被害を受けられた方が多数いらっしゃいます。

被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

ニュースを見るたびに犠牲になられた方の人数が増えていきやるせない気持ちになります・・。

自然の驚異の前では、人間は何も出来ないものですね。。。😢

 

家に被害がない方々でも

電車が止まり道路もいたるところで通行止め

交通網がマヒ!!

普段は1~2時間で行ける場所に4~5時間かけて到着💦

って方がいっぱいいらっしゃいました。

 

つくづく何もない普段通りの生活がどんなに便利で有難いか!!

ここ最近痛切に感じています。

 

私ごとですが、防災グッズを用意しようと思っています!

えっ!用意してなかったの?と言われそうですが

そうなんです・・(^_^;)

一時は用意していたのですが。。いつしか何処かに(>_<)

 

「備えあれば憂いなし」を心において

今一度準備してみます。

 

京都中央支店 🌸nishizawa