スタッフブログ

2018年7月27日 金曜日 スタッフ日記

恒例♪夏限定おやじバンド

みなさんこんにちは。お元気ですか。

京都北支店 河島Aです。

暑いです。声が枯れてます。

でも元気出せ!

河島Aの夏といえば

自治会夏祭り限定、

一夜限りのおやじバンド集結!!

テンション上がります!

もぅ「よっ歌姫!」と自分で言っちゃう!

 

更に今年はナント!

よその自治会さんからもオファーを受けまして、

一夜限りの幻ではなくなりました♪

浸透してきましたよ~!

 

あいかわらずジャンルに節操がないわがバンド

「このワンフレーズが弾きたい!歌いたい!」

ってだけで選曲するので、バラエティーに富み過ぎてます。

昭和のニューミュージック(死語?)からポップス、

今年はジャズテイストにも挑戦。

と、言ってもあくまで日本語。

石川さゆりちゃんの

『ウイスキーがお好きでしょ♪』

原曲よりもっとスローにしてイイ仕上がりです(^^)

 

一つ目の本番は今週の日曜日!

…台風来るって?

…せっかくMyマイク届いたのに?(河島Aよ、どこに向かっている。)