スタッフブログ

2018年9月5日 水曜日 スタッフ日記

日光東照宮

台風21号の暴風、大雨で大変な思いをされている方も多いかと思います。
被害に合われました方にお見舞い申し上げます。

 

夏休みを頂き、東京観光~日光東照宮へ行ってまいりました!

日光東照宮へは、「はとバス」を利用しました!
あの黄色のバスの「はとNWばす」です(^^♪

はとバス観光コースがとても充実しており驚きました!

日光東照宮へのコースもいくつかありました~

今回、私は初めての日光東照宮でしたが、

紅葉の時期がともて素敵だとガイドさんが教えてくださいました。

ただ・・・渋滞、渋滞、渋滞、、、覚悟の上お越しくださいとの事です(>_<)

 

年を重ね、いつか私も紅葉の時期に再度、日光観光へ行ってみたいと思っております♪

 

 

京都中央支店☆otani