スタッフブログ

2018年9月20日 木曜日 スタッフ日記

京都に・・・

土曜日、京都の岡崎に行ってきました。

ロームシアター京都の近くです。

 

京都岡崎ハレ舞台というイベントがあって

漫画アニメフェスタや他にもイベントが開催されていましたが、

私の興味は一択でした(笑)

 

何があったのかというと、

夢の国のキャラクターたちに会いに行ったのです♪

京都に”ディズニーパレード”がやってきたんです!!

 

35周年スペシャルパレードというので、全国を巡っているそうで、

その一か所が、京都だったみたいです。

 

あのパレードの音楽が流れた瞬間、周りに黄色い歓声が沸き起こっていました!

「ミッキー!!ミニー!!!!あ、ダッフィー!!!」

「かわいい~~」

色んな声が聞こえていて、

あとドナルドや、チップとデールに会えました♪♪

ご想像通り、一瞬で終わってしまいましたが、とってもハッピーになれました♡

 

 

本社 サカモト