スタッフブログ

2018年11月12日 月曜日 スタッフ日記

ちょっとビックリ!?

今月11月より京都中央支店から本社に異動となり

少々緊張しながら毎日を過ごしています(^-^;

 

ところで、先日病院に行ったところ私の担当医が急きょ休診により別の医師による代診となりました。

その代診の先生が何と数年前まで担当をして頂いていた先生でビックリ!!

「先生、ご無沙汰しております。」

「お久しぶりですね。お元気でしたか」

「はい!元気です」との会話をしてしまってから

あれ・・何か違う!?

元気だったらここに来てないよなぁ・・と気づきました(>_<)

先生も苦笑い(;^ω^)

 

診察終了後に

「次回は〇〇先生(現担当医)に診てもらって下さいね。

僕もまた機会があったら診ますよ~」と言われ

先生!!それはダメでしょ(>_<)

私は早く治してもう会えないほうがうれしいです!!

と思いながら帰路につきました。

 

やっぱり健康が一番ですね(^^)/

 

本社 nishizawa🌸