スタッフブログ

2018年12月26日 水曜日 スタッフ日記

今年もあとわずか

一年って早いですね。年々早くなってきている気がするのは…年のせいでしょうか…

昨日はクリスマス。皆さんのお宅にはサンタさんからの贈り物届きましたでしょうか?

我が家のクリスマスは24日に私は犬友達と大人数で遊んできました。

来年もこんなに楽しくお休みを過ごせるといいなぁ。

 

それはそうと、明日からの寒波が心配ですね。

なんだか28日から大雪になるとか。

いや、ちょっと待って!私その日に車検入れてるのよ!と今朝の天気予報を見ながら戦々恐々しております。

雪が降れば、犬は大喜びで遊ぶからいいんですけどね。

移動が出来なくなるのは困るので程々に降ってほしいなぁ。

と思う彦根店コマツキでした。

また、来年からも犬ネタをどんどんお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~