スタッフブログ

2019年3月4日 月曜日 スタッフ日記

久々の温泉旅行♪

2019年も1/6が過ぎ、もう3月。。。

昨日でお雛祭りもおわりましたね!

毎日がほんとに早いですf(^_^;

 

さてさて、わが家では家族揃っての温泉旅行は何年ぶりでしょうか...?

ホテルの空いている日とそれぞれの休みの調整が大変でしたが、

お天気にも恵まれ、楽しい旅行でした😋☀

 

訪れたなかのひとつに玩具博物館があったのですが、

そこは子どもだけではなく、大人もひとつひとつのおもちゃに

夢中になってしまいました~^^v

いろいろな仕掛けの木製のものやヨーロッパのブリキ、

そしてなんと言ってもジオラマを駆け抜けるドイツのメルクリン社の鉄道模型が

とっても素晴らしかったです>^_^<

入館した時間が遅かったので、タイムオーバーで終了だったのですが。。。

 

温泉も金の湯、銀の湯といい温泉でしたし、

小さな子どもを連れてということで、なかなかのんびりという感じではなかったけど

ひさし振りにいい休日を過ごさせてもらいました~感謝です!

 

次はどこに行けるのかしら~~~

 

京都中央 MORITA♪