スタッフブログ

2019年3月6日 水曜日 スタッフ日記

お取り寄せ♪

春ですね~花粉症の私は、辛い時期となりました。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

2018年2月テレビで、

「お届けは1年後!」というクロワッサン餃子♪を知りました!

1年待ち!!!!!!!どんな餃子?!と気になり、すぐに注文です(笑)

1セット50個入り、4セット注文すれば送料は¥0です。

4セット購入したくなりますよね( ´艸`)

 

そして、今年2019年2月 「発送準備ができました」とメールが届き、

ん???

こんな状態になりますよね(^-^;

1年前の勢いはなく、さすがに200個の餃子・・・

みんなで餃子と言っても・・・

生餃子、賞味期限:発送日を含め3日。。。

 

と、いうことで数量変更依頼をしました。(キャンセルも可能でした)

到着日も指定できますし、ありがたいです。

好みがいろいろあると思いますが、

わたしの餃子ランキング3位以内に入ります!

 

自宅で焼いても羽根つきでパリッと焼けるのです!

そして、あっさりで結構な数を食べれる、食べてしまいました( ´艸`)

たれにもこだわりがあり、2種類同封されてました。

 

皆さまのおすすめ餃子ってありますか~?!

 

京都中央支店☆otani