スタッフブログ

2019年4月22日 月曜日 スタッフ日記

新年度

もう新年度が始まり1か月が経ちますね。

今年の春は寒いかと思えば急に暖かくなり、桜もゆっくり満喫しないままに散ってしましました・・・

 

新年度になり我が子たちも一つ進級し、4年生までグズグズだった下の息子は最上級生になり先輩としての自覚が出てきたのか、登校班長に立候補し1学期の班長(普通は1年間通しなんでしょうが、もう一人やりたがっている子がいたので、学期毎にして3学期はどちらの班長さんが良かったかで、下級生に決めてもらおう、と言う事になりました(笑))になり毎朝時間通り笑顔で登校するようになりました。

この一年はすべてが小学校生活ラスト行事で親子ともに思いで作りしていきたいと思います。

今年1年のんびりと小学校生活過ごしたい、と去年PTA役員を終えほっと一息もつかの間、上の子の

中学校のPTA役員に当たってしまい、結局今年もバタバタと過ごす事になりそうです”(-“”-)”

 

まあ、こんな調子で1年が過ぎてしまうのかな・・・

元気だけが取り柄の私、取り柄をいかして頑張ります!!

 

京都中央 ☆KAWANAMI☆彡