スタッフブログ

2019年5月22日 水曜日 スタッフ日記

心地よい季節ですね。

おはようございます。本社の今堀です。

令和に突入して、いっぱい楽しんだゴールデンウイークからも早々、もう5月が終わりますね。

朝の出勤の電車待ちでも心地よい風がふいています。でもそうこうしているうちにモワモワして

暑くなるんでしょうね!

令和ムードで盛り上がっていますが、2019年が来月で半分終わることに

毎年毎年早いな~と感じています。

10年前をよく振り返るのですが、10年前は今の生活は日々仕事、子育て奮闘しておりました。

今では二人は新たな家庭を持ち孫にも恵まれ、8月にはまた一人家族が増えそうな我が家です。

10年先の事はまだわかりませんが、10年後もみんなでワイワイ集まれる家庭、私もお仕事頑張っていれればな~と

思い毎日をできるだけ、楽しく過ごしていきます。

 

皆様も健康第一に、元気にお過ごし下さい。

 

今堀でした!