スタッフブログ

2019年6月19日 水曜日 スタッフ日記

皆様お元気ですか?

そろそろジメジメ季節がやってまいりましたね。

まだ梅雨入りはしていませんがもう時間の問題かと思われます。

電車通勤し始めて、はや10か月程が経ちました。

 

この10か月の間に、人生初、傘を紛失してしまいました・・・

電車で忘れたのか?お店で忘れたのか?

それさえも思い出せず、無くしたことよりも思い出せないことにショックで( ;∀;)

きっと、通勤にも慣れてきて緊張感なく日々過ごし、集中力が散漫してきたのか?

もう一度気を引き締め日常生活を過ごさないと!と考えさせられた出来事がありました。

 

そうは言いながらも、また無くしてしまいかねない・・・と、次はリ-ズナブルな傘を購入しました( ^)o(^ )

 

いよいよ梅雨に入ります。

皆様、お忘れ物なくお過ごしくださいませ~♬

 

京都中央 ☆KAWANAMI☆彡