スタッフブログ

2019年7月2日 火曜日 お知らせ, スタッフ日記

びわ湖放送に出演中!

どうも。
最近朝ラン(早朝にランニングすること)を始めた古坪です。
頭がすっきりと目覚めますし、体調も非常に良くなった気がします。

夏バテ対策に皆さんもいかがでしょうか?

 

さて、私4月から月イチでびわ湖放送の

「勇さんのびわ湖カンパニー」という番組に出演しております。

ネットハンターという立場で、毎回皆さんの生活の役に立つような情報をプレゼンさせていただいています。

その中で、オレオレ詐欺被害に遭う方を少しでも減らしたいという思いから、

こんな動画を番組内で作っていただきました!

 

いかがでしたでしょうか?(汗)

自分の出ている映像は直視しがたいものがありますが(笑)

出演者さんやスタッフの皆さんのおかげで、なかなか面白い動画になって非常に感謝しております。

 

その他にも、動画をいくつか貼らせていただきますので、

かなり暇な時に見てやって下さい。

よろしくお願いします!

 

【4月出演分】

 

【5月放送分】

 

フルツボヒトシ