スタッフブログ

2019年7月12日 金曜日 スタッフ日記

なかなか変わらないもんですね・・・

彦根店 小久保です。

 

いつから夏らしくなるのでしょうかね・・・

朝方はまだ寒くて長袖着てちょうどいいくらいです。

 

そうそう、6月1日から頑張ってることがありまして。

ジム通いを始めました。

目的は「10キロの減量と筋肉量の増加!」

朝5時から平日は1時間、土日は2時間、週6日となかなか厳しいTRYをしてます。

1時間では筋トレがメインになりやすく、結果、体重は変わらないまま1月半が経とうとしてます。

いつから体重に変化が出るのか・・・

本当にやせるのか・・・

疑心暗鬼になりながらも、とりあえず8月いっぱいまでの3カ月間続けます。

 

この何年間か忙しさにかまけて、弛んでいく自分のカラダに見てみぬふりもできなくなり、

体力の衰えも出てきたところでもう一度立て直してみようと。

たとえ痩せなくても頑張ったことの別の成果もあると信じて・・・!

 

8月末の自分に期待してみます(笑)