スタッフブログ

2019年8月20日 火曜日 スタッフ日記

フェス?

みなさんこんにちは 京都北支店 河島Aです。

さていよいよ今週末は地域の納涼祭、“フェス”です。

今年も一夜限り、幻のバンドにオファーをいただき、近所のオッサンとオバハンで結成。

なんと18歳の少年も加入してくれました!

曲は老若男女をターゲットに、朝ドラJPOPにジブリ、R&B、ムード歌謡まで8曲。

相変わらず無茶苦茶なラインナップです~。

それぞれ耳コピでスコアをおこし、自主練の成果を音合わせするのがタマラナイ(>▽<)

3回合わせましたが皆さん凄いです。

さあ、どぉなりますことやら??

今年の河島はV字腹筋唱法で特訓! 声の伸びが違ぅ!

あいみょんに負けへんで!

あ、ちなみにあいみょんさんの

「きみはロックを聴かない」は

元バンド少年のおじさんにはキュンキュンするそうです。

 

…ギター弾けない手ぶらのあいみょん。

お腹かき鳴らすしか…。